サイト内ブログはマーケテイングに最適オウンドメディア

Blog Image
#
2019/03/06 16:40
「答えは、あなたの中にある」という お話し 「答えはあなたのなかにある。」 よく言われる言い回しでは有名な「真実はあなたの中にある」という言葉。心理学や哲学的な言い回しですね。 他にも似たような表現があります。 例えば、 「あなたは既にどうしたらいいのかわかっている。」 「あなたは既に答えを知っている。」 ですね、でも自分では気づかないこともよくあります。 私たちは、あなたのホームぺージにこの様な切り口であなたが気づいていないあなたの強み・あなたの想いを綴ります。 marketing -20190307  Update:2019/03/26
  • 2019年3月6日
    「答えは、あなたの中にある」という お話し 「答えはあなたのなかにある。」 よく言われる言い回しでは有名な「真実はあなたの中にある」という言葉。心理学や哲学的な言い回しですね。 他にも似たような表現があります。 例えば、 「あなたは既にどうしたらいいのかわかっている。」 「あなたは既に答えを知っている。」 ですね、でも自分では気づかないこともよくあります。 私たちは、あなたのホームぺージにこの様な切り口であなたが気づいていないあなたの強み・あなたの想いを綴ります。 marketing -20190307  Update:2019/03/26